2008年09月05日

足やせ 喜びの声

足やせ〜1日7秒!自宅で簡単にできる方法〜

 
喜びの声が続々届いています♪


     ↓↓↓







自分の体のラインがはっきりして直していかなきゃと思いました。
そしてきれいになりたいと思いました。 ヒップは今日エクササイ
ズをしたおかげで発見 しました。気にしてなかったので良かった
です。将来は自然にって思ってたから自分で作るってことを学び
ました。楽しかったです。


平野 智子



=============================



ポッコリ下っ腹とでっぷりお尻が悩みの種だったんですけど、
2ヶ月で下っ腹が6cmダウン!!お尻もきれいな形になりまし
た。 やったー!!カノンさんに出会えなかったら下半身デブの
ままだったろうなぁ。まだ2ヶ月。 これからのサイズダウンが
楽しみです。
大感謝です!!


美月 /31歳



============================



エクササイズをした後にズボンをはいたらキツキツのズボン
だったのにかなりすっとはけて驚きました。 今はお腹のあた
りがちょっときついけどこれがぜんぜんきつくなくなるように
本当がんばっていきます。


佐野 真理子 /20才


============================




年齢的にあきらめではなけど、分岐点かなとも思える今、美しい
体型で年を重ねたいと思っています。


ヒロコ /47歳 165cm 57.5Kg




============================


―3.3cm。
ウエストではなく太ももがこれだけ減っていて驚きです。
撫でただけでもー3.5cm減でいずれはこういう体になれる・・・
と話していたら、 2週間で現実のものとなってました。おしりも
1つにまとまって丸いお尻に。 あのお肉はいったいどこへ消えた
んでしょう? このまま、お腹まわりも減ってくれればいいなぁと
思ってます。

dayann /165cm 71.4Kg



=============================


ホームページを見て「すごく興味があるけどどうなんだろう」
と不安でしたが実際に体験してみておどろきました。
「もっと早く知っていれば・・・」と思うくらいです。
足でぶチェックの結果を見たときは、かなり泣きそうでしたが、
理想に近づくにはどこをどうすればいいかということがよくわかっ
てためになりました。


あきよ /21歳 160cm 44Kg




==============================



以前は 鏡で全身を見るのが嫌でした。今は どんどん 自分の身体
が変わってゆくのを見るのが楽しみです。 体は、かわいがってあ
げれば応えてくれるんだなぁって実感してます。
姿勢のこととか、歩き方とかキレイになれる日常生活の過ごし方も
アドバイスしてくださったりして、 とても嬉しいです。これから
も頑張ります。

ナナコ /26歳 166cm 52Kg



===========================



まだまだたくさんの 喜びの声が届いおります^^

ここから↓↓

posted by 足やせNO1 at 17:30 | TrackBack(0) | 足やせ 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。